2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき、記事書いたのに、何故か消えてしまいました。
がーん!
もう一回書きます(泣)

水曜日と土曜日、彼とセックスしました。
しかし、悲惨でした。
彼の早いこと早いこと。
まるで新幹線?いや飛行機並かも。

挿入するまではいいんです。
彼も頑張って、私を悦ばせてくれます。
でも、挿入するともうダメ!
1分ともちません。

水曜日はかなりひどかった。
正常位で挿入して、
次に騎乗位になってすぐ、
「ああ、もう出そう」と
私を押しのけて、起き上がった彼のアソコから、
白い液体がポタポタと…。

えーっ、もう出ちゃったの~?
早すぎ~!
中学生の初体験じゃあるまいし。
それはないでしょー!!

しかし、彼は再び気力で勃たせた。

そして、挿入。
1回出たにもかかわらず、
もうイキそうなのか、
早くイケと合図を送ってくる。
私も早くイカなければと焦る。
そして、何とか私がイって、その途中で彼もイった。

ふぅ~。


こんな調子だから、
この間のブログで、
皆さんのコメントにあったみたいに、
「イってもいい?」
「まだダメだよ~」
みたいな会話は成り立たない。

「早くイってくれ」
「まだイキたくない~」
「頼む!」みたいな感じ。


いつもは、
「お前の中がよすぎるから仕方ない」
なんて言ってる彼も
さすがに落ち込んで、
「オレ、だんだん弱くなっていくみたい。
 どうしようか…」
私も下手な慰めなんかしない。
「浮気するよー」なんていじめる。

精力減退に効く薬って、どうなんでしょうか?
でも、一回使うと習慣的になって、
それなしではできなくなりそう。
それが恐いんですよね。

こういうのを
性の不一致というのでしょうか?



コメント

う~~~む(^^;

それはねぇ、さみりんさん
彼がほんとに敏感過ぎて直ぐイッちゃうのか、はたまた、さみりんさんの具合が良すぎてそうなっちゃうのかを確かめる必用があると思うねぇ(^^;
いや、冗談で言ってるんじゃなくてね (;^_^A アセアセ
性の不一致」って夫婦でも当然あるんだし、婚外セックスのお相手なら、なおさら「う~~~ん(^^;」なんてなっちゃうよね。
私もかなり女性経験はありますが、今の彼女の沙耶とはほんっとにベストマッチなんです。
心身共にね (^_^)ニコニコ 
う~~~む、さみりんさんのその今のモヤモヤをなんとかしてあげたいなぁ (´ヘ`;)ハァ

むしろ…

>>しかし、彼は再び気力で勃たせた。

ある意味…これ、かなりすごいかも(笑)

いろんな方(私は除外w)と肌を合わせてみたらいかがでしょう。
今よりは満足できるセックスに出会えるかもですよ^^
まあ…期待したあげく失望も多いとも思いますけど、
少なくとも今より上ならいいわけですしw

ちなみに私、本日の逢瀬にて、わが生涯における「最短記録」を更新しました(爆)

早いのは。

早いというのは、本当に相性というのが一番だと思う。
いろんな人と肌を合わせてみて確かめるのは必要かも。
女性経験があまりない私だと、参考にはならないかも。
早さは、リニア並を、言われかねないから(笑)

濃度よりも頻度?

毎回でなければいいですけどね・・・
僕もかなり大丈夫な時と不思議なんですけど直ぐイッちゃう時があります。

でも1ヶ月に1回くらいの激しい濃厚なセックスよりも頻度の高いほうが羨ましいと思う人のほうが多いのではないでしょうか?
(まぁ、相手のことがが好きならばの話しですけどね・・・)

はじめまして

ペガサスさんのところからきました~~~~
やまとは昨日は早かったですがいつもは本当にいかなくて困ってます。
気持ちいいのですが、いつも彼女に私は魅力ないって聞かれてそーじゃないんですけどね???
風俗でも殆どいけませんから・・・・・
また遊びにきてもいいですか?

院長先生。

婚外恋愛で不一致なんて、意味ないですね(-。-;)
私の具合がよすぎて…だと信じたいんですけど、
単に彼が早いんだと思います。
沙耶さんとベストマッチって言えるなんて、うらやまし~。

Friskさん。

いつもご自分を除外されるんですね!
他の人としてみて、早くなければそれでいい、というのでも
ないんですよね。
難しいなぁ。自分でもわからない( ̄ヘ ̄)

モアイさん。

また来て下さったんですね!ありがとうございます!
リニア並ってどのくらいかな(⌒~⌒)
飛行機並なら我慢すべきでしょうか。

ペガサスさん。

こんばんはー。コメントありがとうございます!
ほとんど毎回なんです(。>0<。)
でも、回数は多いですよ。月に6、7回。
回数多すぎなのかな?

やまとさん。

コメントありがとうございます!
なかなかイケないのも、悩みのタネですよね。
うまくいかないものですねー。
また遊びに来てください!
私も遊びに行きます(⌒∇⌒)

こんばんは!

さっそくリンクさせていただきました。よかったら、さみりんさんもおねがいします!

早いってのは、さみりんさんのことを愛してる証拠だと思いますよ。
好きな人ほど、すぐいっちゃうものです。
逆に遅くていつまでもいけないほうが、つらいものがあると思います。

セックス

彼にナニを求めるか?
セックスだけでいいならもっとうまくて長もちする人を選ぶべき。
もしセックスは二の次でセックスのない彼でもアイセルのなら彼で我慢する。

さらさん。

さらさんのおっしゃること、もっともです。
彼を愛してるから、浮気はできないんです。
でも満たされぬ思いもあって…。難しいですね。

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2922

1分は・・・

いくら何でも早すぎる・・・・
なんて言いつつ、パパも何度か1分KOあります。

初めてのHの時。
緊張すると立ちません。
無理にしごいたりして立たせたら
しごいた刺激で敏感になり
挿入した瞬間行った・・・
ま、立たせ方のミスですね。

仲良くなってしまえば
緊張がなくなるから
持続もするし会話も楽しめます。

・・・・・・彼の場合は今でもそうなんですねえ・・・・
これは辛い。

でも薬はやめてね。
副作用は思いの外怖いからね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |