2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたはイク時に言葉を発しますか?
何と言いますか?


私はオーソドックスに、
イクイク~!!」と言います。
とりあえず、イク前には言います。
相手にイクことを知らせた方がいいと思って。
だって、私も相手がイク時を知りたいから。

でも、何も言わなでイクっていう人もいるでしょう。
男性はどっちがいいのかな。
どっちを悦ぶのかな。
私の彼は、
私のイクイクという言葉と表情に
イカされるらしい。

男性はイク前に何か言葉を発するものでしょうか?
私の彼は、
ああ~…イク」とため息まじりに言います。


男性何人かとエッチな話をしてる時、
ある男性が
「男はイクとか言わないだろ。
 出る~じゃないか」
と言ってた。
確かに「出る」の方が男性っぽい。
「イク」は女性っぽい感じがする。

「出る」より
出すぞ」の方がもっと男っぽい。

何にも言わないでイク人も多いですね。
元だんなもそうでしたし。
でも、イク時はだいたい動きが一時的に早くなって、
その後スローダウンするので、わかるけど。

私はイク前に宣言するし、
相手にも宣言してほしいな。

イクっていう言葉は、
とても淫靡で、
セックスのエッセンスのひとつだと思うのですが。






コメント

(^^;;) エヘヘ・・

ワタシの場合は最初はイッた後かな。。。
「イッちゃた~~」(^^ゞ
それからは先になりますww
言葉は。。。ご想像にお任せしますわ(〃v〃)

彼が行く時は
「イッてもいいかい?」ですね

私たちの場合は…

下の記述のまゆみさんと同じ感じになります^^;
何度もいかされると、宣言どころじゃなくなるみたいで…
ただ、私的にはやっぱり「イク!」って言ってもらえた方が興奮するので、
最近はできるだけ口にしてもらうようにしてはいますがw

ちなみに私の場合は、口内射精の時だけ「口あけて!」って言います。
膣内やアナルへの射精は、無言のままで出して、
そのまま続けて精液でぐちゃぐちゃにしちゃってます。

それでも自分では気づかない声は出てるみたいで…
そうした声を彼女は「男のセクシーさの一つ」って言ってます。
普段は誰も聞けない私のそうした声を聞きながら抱かれる特権に感じらしいです(笑)

いく。

私の場合、いくときはいくですね。
昔、鶴光のオールナイトニッポンで、女性はなら いく。
男性なら、 でると言っていたような。
かなり前の話で、すいません。(笑)
年がわかってしまうかも。
いったあとって、すぐに触らないでと思ってしまう。(爆)
男って無口な人も多いとは話では聞きますけど。
何も言わないでいくのは、女性に対して申し訳ない気もする。

お題が出ると

つい一生懸命答えてしまう関西人の性(笑)
今日のお題は行くときの言葉?

先ず答え・・
行くときは男女問わず言葉で伝えましょう。


男性の場合
それによって相手を何度もいかせたり
時には同時に行ってみたり・・・
でも、ま、状況によりけりで
本当に感じると声も出ない場合もありますね。
高まってきたときに「行きそう・・・あ、行く・・」
なんて言いつつ、最後血管を浮き上がらせてのけぞって・・・
で、がっくんと落ちる・・・そんな行き方も刺激的。
それはそうしようとするんではなく自然になるんでしょうね。
だから刺激的。

ぱぱは・・・・
昔は黙って行ってました。
男が声出すのはみっともないなんて事を考えていた。

でも今は出します。
最中でも
「いい!」とか「すごい!」とか・・・
で、行くときも・・・
パパの場合は聞くことが多いかな??
「行きそうだよ・・・行っていい??」
「どこに出す?」
・・・・・・
んで相手の反応を見ながら最後は
「いくよ・・・あ・・いく!!」で放出。

出る・・・って言う表現は
なんか自分の意思に関係なく
漏れちゃった的なイメージで使わないかな。

ぱぱはHのとき言葉攻めが好きだから
基本的に行くときも声ありです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみさん。

「イってもいいかい?」と聞かれたら、まゆみさんは何て答えるのでしょう?

Friskさん。

Friskさんのそのセクシーな声を聞いてみたいです。

モアイさん。

オールナイトニッポン、懐かしいですねー。私の友人もそれを聞いて、言ってたのかも。やっぱり宣言してほしいですよね!

ぱぱさん。

いつも丁寧に答えてくださって、ありがとうございます!
今度はどんなお題を出そうかな。
ほんと、「出る」は漏れちゃったみたいな感じですね。
聞いてくれるっていうのは、いいですね!

今晩は^^

ワタシ。。。必死で頷くだけです (^◇^;)

( ̄ー ̄)むふふふ

私の沙耶の場合にはオーソドックスに「ああ、イキそう♪」から始まるの v-8
で、「イッチャウイッチャウ♪」になって、いよいよほんとにイク♪時は無言なんだよね v-398
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
要は声すら発せられないくらいの快感に襲われるみたい ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
で、イッた後に「イキましたぁ♪」って照れv-402ながら言うの (^_^)ニコニコ 
それがとっても可愛くてね o(●^▽^●)oあはははっ♪
で、私の発射の時はもう雄叫びですよぉ「おお~!!出すぞぉぉぉぉ!!」ってね (爆)
きっとねぇ、さみりんさんの「男性像」のそのまんまのような気がする (笑)
私の射精の波は4~5回続けて襲って来て、終わるまでに20秒弱くらい続くの!
沙耶も「腹上死」しちゃうんじゃないかってくらい心配になるらしい (^Q^)/ ギャハハハ
なんせ快感の波に襲われてる時には無呼吸状態になってるもの(爆)
だって前立腺の当たりから発せられた快感の波動が身体中を駆けめぐるからねぇ v-411

私の彼女はいきそうになると、
「いっていい?」と聞いてきます。
私は「だめ~。」といっていじめたり、
ちょっと動きをやめたりします。
そのほうがもっと感じるみたいです。
お互い少しSMはいってるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

院長先生。

本当に気持ちいい時は、言葉なんて出ないものでしょうね。
でも、「イキましたぁ」はかわいいですね。私も使おうかな。
院長先生の絶頂は、すごく長いんですね。
そんなに悦んでもらえたら、沙耶さんも幸せですね。

うらすじさん。

私も「イっていい?」「まだだめだよ」とか言って、
焦らしてみたいんですけど。
彼が弱いので、それどころではないんです。(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |