2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は1回のセックスで1回しかイキません。
というか、イケません。

1回イクと、アソコがしびれた感じになって、
その後もう1回イクのに、
すごく時間がかかるのです。
だから1回大きくイケればいいと、そう納得してました。

よくエログとか、
エッチな本とか見ると、
女は1回のセックスにつき、何度も何度も登りつめる…、
みたいなことを書いてる。
1回しかイカナイとは書いてない。

気持ちいい感じはあるんです。
でも、イッたという感覚はない。

これって、ずっと前から悩んでたことなんです。
私の体っておかしいんじゃないかなとか、
きっと、相手の男性が下手だからよとか、
このまま一生を終わるのは、寂しい…とか。

皆、ほんとに何回もイってるの~?
うそよねー?うそって言ってー!

友達同士でそういうことって話しにくいんですよね。
イッタなんて言葉は、エロすぎて引かれるし、
イキまくりなんていうと、好き物扱いされるし、
イッたことないなんて言うと、不感症に思われる。

でも、何人かの女性の話の中で、
結婚して何年もなるのに、絶頂を知らなくて、
セックス自体が面倒だって言ってた。

これって、不幸なことですよねー。
こんなにいいものを知らないなんて、
絶対人生損してる!!
ダンナが悪い!
いや、お互いに悪いのかな。
お互い未熟で、どうしていいのかわからない、
みたいなカップルも多いらしい。
かと言って、研究するのは面倒らしい。

まぁ、私は1回だけでもイケるだけいいか…。
ほんとは気が狂うくらい、
何回も絶頂を味わってみたいんですけどね。

誰か、我こそはとおっしゃる殿方、いらっしゃいません?

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

コメント

(* ̄(エ) ̄*)ノ

とまあ、お馬鹿なタイトルは放っておいていただくとして…w

あまり、お気にされないでいいと思います。
いき方をご存知なのですから、あとは相手次第ではないでしょうか^^
後は、こちら他の方に手ほどきしていただければよろしいかと^^v

多分・・・

結構多くの人が悩んでいて
たいていの人が「人には聞けない」と一人悩んでることかもしれません。

いけない、いったことがない・・はよく聞きます。
何度かそういう女性ともお出会いしました。
すぐに・・とまでは行きませんが
何人かはちゃんと「行く」を経験されました。
気持ちの問題が大きいみたい。
「いかなきゃ」「私おかしいの?」「彼はこんなにがんばってくれてるのに?」
そういう気持ちが結局絶頂を妨げます。
いこうなんて思わなくても
気持ちよさに酔いしれていれば
そのうち自然に・・・心を解放することですね。

何度も行く・・・
それも事実です。
でも、一番いいのは
自分にとって最高のHかどうかでしょう。
1回行ったらそれ以上触られるとかえって苦痛なら
その1回を大切に。

でも・・・もし不満なら
行ってる最中にもっと虐めてもらってみましょう。
もしかしたら「行き続けてる」を経験できるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何回でもいけるタイプです

始めのころはぜんぜん気持ちがいいとは思いませんでした。でも自分の好きな体位がわかると、攻めてくれれば何度でもいけてしまう。おかげで入り口は広がりすぎてお風呂からでると少し水がこぼれて・・・^^

Friskさん。

そうですか。気にしなくていいですか。でも、やっぱり相手次第ですね( ̄ヘ ̄;)

ぱぱさん。

いつも丁寧なコメントありがとうございます。
ぱぱさんのお人柄がしのばれます。
彼が長い挿入はだめなので、1回を大切にします。

マダムさん。

コメントありがとうございます!とってもうれしいです。
好きな体位が見つかると、そんなにイケるものなんですね。
頑張ってみます(⌒∇⌒)
また遊びに来て下さいね!

はじめまして^^

おじゃまします。
私も1回のセックスで大体1回しかいきませんよ^^。
もともと時間をかけないとイケないので
かなり長い時間何ラウンドかした場合はたまに2回とかも
ありますが、3時間の休憩の場合は1回がほとんど。
というより1回で満足なんです。
たまに気持ちいいには気持ちいいけど
いかないって時もあります。
何度もイケる人は確かにうらやましい気もしますが
さみりんさんも回数にこだわらず
満足な絶頂を1回迎えられるのであれば
悩む必要はないと思いますよー、どーでしょ~?

リーさん。

ご訪問、コメントありがとうございます!
そうですか…。心配しなくてもいいんですね。
何か安心しました。
リーさんのところにも遊びに行きますね!
また来て下さい(^○^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |